 


植草一秀氏が逮捕されて 

Googleニュース日本版 ~検索:植草一秀

少し古いニュースなので御存知の方が多いと思いますが、名古屋商科大学客員教授の植草一秀容疑者(2006年9月21日現在)が、電車内で女子高生に痴漢をしたとして、14日までに東京都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁に逮捕されました。同容疑での逮捕はこれで3度目との事。前回は、鏡で覗いただけだったので、出来心とも取れる事もあったのですが、今回は直に触り続けていたらしいので、言い逃れは出来そうも無いでしょう。今回の事件で改めて思ったのは、性癖は直らない・変わらないという事でしょうか。治療して直すという方法もあるらしいのですが、それでも難しいと聞きます。お医者さんによっては、人のいない田舎にひっそり暮らしてでもやらなきゃ駄目だと言う人もいるらしいですね。
普通人間は痴漢をして捕まったら、懲りて2度とやらない人がほとんどですが(こういう場合は出来心的に犯したのが多い。常習では無い)、電車内で痴漢をしたいという性癖を持っている人は、再犯率が高いらしいですね。まあ、こういう性癖だけでなく、性犯罪の性質を持った性癖の持ち主による再犯行は、べらぼうに高いですからねえ。アメリカだと、1回こういう犯罪を犯した者の現住所を公開しているほどですし。性犯罪で再犯した人といえば田代まさし受刑者(2006年9月21日現在)もそうですね。田代さんの性癖は覗きでした。
性犯罪行為をやるくらいなら風俗に行けばいいじゃないか、イメクラでそういう行為もできるしと御思いの方もいらっしゃると思いますが、どうもこういう人達は、イメクラでの擬似行為では満足しないらしく、本物でなきゃ満足出来ないらしいです。つまり、リアルでなきゃいけないみたいらしい。また、1回捕まった人が何故また同じ行為を繰り返すの、普通社会的地位を失うリスクをを考えたら怖くて行わないものなんじゃないのというのが普通の人の考えなのですが、大阪の朝日放送ラジオで毎週日曜25時から放送している誠のサイキック青年団(1988年4月3日~現在放送中)の16日放送分で北野誠さんと竹内義和さんが

(こういう人達は)ばれるんじゃないかというリスクが大きいほど、やりたくなるらしい。それがスリルになって快感が倍増する

と言い、また

(植草さんが捕まった)京急線の品川駅~京急蒲田駅間には、有名な制服の可愛い制服の女子高があって、植草さんはこの路線にしょっちゅう乗っていたんじゃないか?

田代さんが盗撮とかしてたのは、もしかして寝起きドッキリの番組が無くなったからかも。あれで発散してたんやで。やってる時の顔、本気で楽しんでたもん。

僕らはノーマルな変態で良かったね^^

とも言ってました。なるほどねえ、性癖って怖いもんですなあ。それにしてもノーマルな変態って、竹内さんエロな話題になると持ち味発揮しますね^^
ちなみにアッシもノーマルな変態です

詳しい参考資料です

防犯防災を初めとした厳選安全対策-セキュリティネットワーク~性犯罪関連リンク集-痴漢不審者対策から性犯罪者の情報公開まで

スリーネーションズリサーチ株式会社 - 植草一秀

誠のサイキック青年団公式サイト

猫の靴下 竹内義和公式サイト

是非訪れて見てください

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のバナーをクリックしてくれるとうれしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました


コメント

◆豆知識
手のひらで触ると痴漢行為らしいですが、手の甲で触れるのはOKだそうです。
スカートの中に手を入れたりしてはいけませんけどね。
不可抗力という解釈らしいです。

コメントありがとうございます

こんばんわ、団毬様

マメ知識の情報ありがとうございます。
甲の部分だと神経鈍いから、エスレートすると、手のひらへと言う感じになるのでしょうか、う~む。

こちらもマメ知識のお返ししやす
確か、服の上・下着の上・下着の中=直に触るの種類によって、犯罪の重さ・犯罪名が違ってくるそうですよ。
  • | 2006年09月22日05時04分 |
  • URL |
  • kenjipunkirock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/98-74363577

