スポンサーサイト 


エビちゃんのファーストフードのCMで・・・ 

私のよく見るHPの掲示板のコメントで、面白い物があったので転載

エビちゃんこと蛯原友里の出ているファストフードのCMで『えびマンジュ』という商品名を言ってますが、『まんじゅ』というのは宮崎の方言で女性の大事な部分を指すそうです。まさかと思い、調べると蛯原友里も宮崎出身でした。商品名を考えた人間はド変態なのか?本人は拒否できなかったのでしょうか?これからCMもうかうか見逃せません

え~本当なのと思い、全国各地の女性器の呼び方を調べて見ましたら、本当っぽい・・・
下に全国各地の呼び方が載った記事のリンク置いておきますね

ワラタ2ッキさんのブログ~都道府県別オ○○コのよびかた

全国女性器の呼び方

もし本当にスタッフの意図だったら凄いですね。私、このCMは見てないんで、1回見てみたいですね。

追記:今、めちゃ2イケてるッ!見てたら、エビちゃんが出ているマクドナルドのCMが放送されていました。確かに言ってますね。やはり、エビちゃんはモデルだけあって可愛いですね

詳しい参考資料です

EBIHARA YURI Official Website

EBI Puri Style Lounge

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/97-22a0b777

