スポンサーサイト 


マイブログ 検索フレーズベストテン! 

私の旧ブログ
THE KENJI HEARTS ~すべてはALRIGHT~
から引っ越して約1ヶ月経ちました。
今日は、私のブログに入れているアクセス解析で、ここ1ヶ月の検索フレーズの言葉を調べてみました。結果は以下の様になりました

1 語録 福本 豊
2 亀田 暴力団
3 小鹿注意報
4 はいすくーる落書き 動画
5 デンプシーロール
6 アントニオ猪木 プロレスの証言者
7 はいすくーる落書
8 亀田・浜口
9 ジョルト ボクシング
10 トンペイマフィア

特にベスト3が突出した検索数でした。
1番驚いたのが、福本豊さんの語録についてのものが多かった事でしょうか。福本さん人気あるんですね。

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/94-b3766abf

