 


騒音おばさんvs長州力 

全面戦争だプロレス 長州力対決シリーズ!?の記事が続きます
今日紹介するのは、面白フラッシュです
長州力さんと故・橋本真也さんの「コラコラ問答」をパロったものです。
「コラコラ問答」はくりぃむしちゅー有田哲平さんがよく物真似しているので、かなり有名だと思います。

POP AND ROCKさんのHP~騒音おばさん VS 長州力



こちらが本家本元の動画です
UP長州vs橋本「コラコラ問答」


他の長州さんの動画を見たい方は下のリンク先へ。
現在、1981年8月2日に後楽園ホールで行われたvsローランド・ボック戦がUPされています。是非訪れてみてください

YouTube~Search for 長州

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のバナーをクリックしてくれるとうれしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました


コメント

お見事!としか申しあげようがございません。

コメントありがとうございます

こんばんわ、レンゲ殿

これ見た時は、正に職人だと思いました。
これ作れる人、うらやましいです
  • | 2006年09月14日23時26分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/87-bfa7c1d5

