スポンサーサイト 


猪木vsザ・ハイロウズ プロレスかロックンロールか! 

    猪木 ハイロウズ
拾い画像です
これは、数年前に限定で発売されていたTシャツの前面の画像です。このTシャツ欲しいんだけど、現在オークションでも出品されてないので、実質入手不可能かな・・・
まあ、気長に待ちましょ、ニンニン

詳しい参考資料です

ANTONIO INOKI HOME PAGEさんのHP

THE HIGH-LOWS FAN'S HOME PAGEさんのHP

是非訪れて見てください

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のバナーをクリックしてくれるとうれしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

kenjipunkrockさん、こんばんは。

>猪木vsザ・ハイロウズ プロレスかロックンロールか!

これ欲しい!
ハイロウズが“手負いの虎軍団”なんですね(笑)。
セミのローランド・ボック vs 白井幹夫も気になる。
  • | 2006年09月14日20時46分 |
  • URL |
  • マック
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんばんわ、マック殿

いいセンスのTシャツなんですよね^^
甲本さんもプロレス好きだなあとつくづく思います。
次の記事で、長州vsボックのリンク先示しておきました。
個人的にお薦めです
  • | 2006年09月14日23時23分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/86-ad603dcd

