スポンサーサイト 


赤ちゃんが泣き止むタケモトピアノのCM 

UPタケモトピアノのCM15秒バージョン

30秒バージョンを見たい方はこちら

今日は癒し系のCMを紹介
これは、財津一郎さんが歌っているタケモトピアノのCMです。何でもこのCMが流れると赤ちゃんがピタッと泣き止むという評判になりました。大阪ABC朝日放送をキーステーションに全国で放送している関西の超人気番組探偵!ナイトスクープ(1988年3月5日~現在放送中。各地の放送時間はこちらを参照。CS・ケーブルで放送しているスカイ・Aでも放映中)で、この事は本当だろうかと赤ちゃん20人くらいを集めて、このCMに流れている歌と共に財津さん本人が歌ったところ、今まで泣いていたのが嘘のように仕組んだとも思えるくらいに止んだ事で、より話題になりました。この回の放送は私も見ていましたが本当に驚きました。この回の放送された繊細についてはここを参照して見てくださいなお、タケモトピアノのCMが入ったCD&DVDは、2003年9月23日に発売されています
次の記事も探偵!ナイトスクープ関係の記事です

詳しい参考資料です

ピアノ買取 タケモトピアノ

朝日放送 探偵!ナイトスクープ

探偵!ナイトスクープ情報放送局さんのHP
詳しいデータベースが載っています。

是非訪れて見てください

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のバナーをクリックしてくれるとうれしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/83-b6b26a4f

