スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除機にお○ん○んを吸わせながら運転していた男、事故を起こす 

掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす~エキサイトニュース 2006年09月10日 10時48分

から記事の全文引用

掃除機を使用して自分のペニスを吸わせ、半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こした。男性は車の中で意識を失っていたが、このような姿だったため、救出に駆けつけた人々は驚愕したという。
事故を起こしたのは、42歳のスロバキア人男性。レビツェ市内を旧型のシトロエンで走行中、「道を譲れ」の標識を無視したため事故を起こした。
地元警察の広報担当者はロイターに対し、「今後の捜査により詳細が明らかになると思いますが、彼は車の中でセックスしているような気分だったのでしょう。事故直後、彼はズボンを脱ぎ、掃除機の吸い込み口にペニスを突っ込んでいる状態で発見されました」とコメントした。
男は頭にケガを負っており、病院へ搬送された。

ブラチスラバ 8日 ロイター

だそうです。
世の中いろいろな性癖を持った人いるもんですね・・・

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のバナーをクリックしてくれるとうれしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/81-32d40f67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。