スポンサーサイト 


松本人志さん始球式に! 

松ちゃん ボケまくりもホッシーに…~デイリースポーツonline 2006年9月2日

ダウンタウン松本人志さんが、2日に横浜スタジアムで行われた阪神タイガースvs横浜ベイスターズ19回戦で、なんと始球式を行いました
このニュースを聞いて驚いた人がいるんじゃないでしょうか。というのも、松本さんは大の野球嫌いで有名で、まさかこういうイベントに出るとは思ってもみなかった人が多いんじゃないかと思います。嫌いになった原因は、確か子供の時に友人と野球をしていたら、隠し球をやられてじゃなかったかな。これやられたら腹立ちますよね^^
この日、始球式を行った松本さんは、芸人らしく左の画像のようにボケまくったそうですね^^
この試合を見ていた人は、思わぬ松本さんの登場にさぞご満悦だったのではないでしょうか。なお、この始球式の模様はTBS系列で毎週火曜22時から放送しているリンカーン(2005年10月18日~現在放送中)で12日に放送されるそうです。
これは見逃せませんね

13日追記

UPリンカーン2006年9月12日放送 松本人志始球式


FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のバナーをクリックしてくれるとうれしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

!!!

え、そうだったんですかー!?
全然知らなくて、けっこう驚きました(笑)
番組でで勇姿(?)を拝見したいと思いまーす♪

コメントありがとうございます

こんばんわ、レンゲ殿

本文でも書きましたが、アッシもビックリ仰天でした。
来週のリンカーンは必見です。
  • | 2006年09月05日00時25分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/71-19b6eedd

