スポンサーサイト 


ブログの移転作業報告 

セミは昼鳴いているものの、夜はすっかり秋の虫の音色に変わっております。

私の旧ブログ
THE KENJI HEARTS ~すべてはALRIGHT~
からの過去の記事の移転作業を今進めております。記事が多いせいか、なかなか捗らないですね。この調子だと2~3ヵ月掛かりそうです。
記事の移転のさい、ここの新しいブログに移し終えたら、旧ブログの記事は徐々に消していこうと思います。なお、旧ブログの本体は残しておきます。

新しいここのブログの操作も大分慣れてきました。そこそこ自分でも納得出来るデザインに仕上がりました。生まれて初めてのアフィリエイトも、まだ充分に把握していないものの、チャレンジしてみました。これって、訪問者がいっぱい来ないと効果無いんだよね、確か。いい記事書いて頑張らなくちゃ
ここのブログは、前のブログのように気に入った絵文字が無いのが難点でしょうか。あとは、凄くいいのですが・・・
今まで絵文字使っていたので、使わないのはちょっと寂しいと思い、2ちゃんねるでよく使われている、文字で作った絵文字をマスターして使おうかな。

こんな感じで続けて頑張りますので。これからも皆様よろしく御願いします。

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/68-438c9e47

