スポンサーサイト 


富山県の放送事情 

日曜日に知人宅でプレイステーション2パワプロ桃太郎電鉄の大会、結果は散々でした・・・
それでも、久々にワイワイとやって楽しかったです

その知人宅で日本テレビ系で放送している鶴の間を見せてもらいました。笑福亭鶴瓶さんが、毎回ゲスト(鶴瓶さんは直前まで誰がゲストなのか知らされていません)と即興漫才&コントををするという内容の番組です。私はここでこの番組を初めて見たのですが、心の底から楽しめました。鶴瓶さんはやっぱりプロですね。絶対はずさない。
私が見た回はゲストが明石家さんまさんで、いや~笑った笑った
即興漫才だったにも拘らず絶妙でした。まあ、この2人は旧知の間柄ですし両方ともプロですからすぐに対応しましたが、それを抜きにしても良かったです。そしてこの番組の良いところは無駄なテロップが無い事かな。スタッフがしっかり作っていると感じられる番組でした
鶴瓶さんはざこば・鶴瓶らくごのごスジナシなどの番組を見てもわかるように即興ものは強いですね。
あと、上岡龍太郎さんとの鶴瓶上岡パペポTVもよく見ていました。この2人は、もう1回見たいコンビの1組ですねえ
この鶴の間はリンク先を見てもらえればわかりますが、我が富山県では日本テレビ系の放送局(KNB北日本放送)があるにも拘らず、何故か放送されていません。また富山県にはテレビ朝日系・テレビ東京系の放送局が無いので、草野☆キッドタモリ倶楽部(空耳のアワー見たいよ~)、やりすぎコージーが見られません。あと、昨日放送されたM-1グランプリも当然ながら見れなかったっす。あと、痛快!明石家電視台もここでは入らないんですよね・・・
最近、テレビ朝日系・テレビ東京系は頑張っている番組が多いだけに、見られないのは本当に残念ですね。今年のM-1グランプリは、来年TSUTAYAで借りて見ます(それまで見られないのは残念ですな)

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/64-8c74f57b

