 


押尾学、格闘家へ転身か? 

押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも 夕刊フジ 2006年1月6日から

だそうです。
芸能人から格闘技に挑戦したのは、ボビーオロゴンさん、金子賢さんがいます。彼らの闘いぶりは昨年の大晦日に行われた、PRIDE・DYNAMITEを見てもわかるようにかなり健闘したと思います。特に金子賢さんは、俳優業を休んで本格的に練習しての参戦ですから、頭が下がる思いです。
夕刊フジのことですから、本当かどうかわかりませんが、もし本気で参戦するならそれなりの覚悟でいってほしい。もし、押尾さん本人がいつものホラでこういうことを言っているのなら、戦っている選手に対して失礼になります。
下に押尾学先生の語録が載っているリンク先を、ここまで言うとある意味すごいです。押尾さん頑張ってください。

詳しい参考資料です

Get THE fuck up!!さんのHP~押尾学

遍歴の汗牛充棟さんのHP~族・押尾学語録

是非訪れて見てください

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のバナーをクリックしてくれるとうれしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/58-f284bd23

