スポンサーサイト 


万事屋ブルース 

UP万事屋ブルース~アニメ銀魂 サウンド・トラックより


アニメ銀魂が4月よりテレビ東京系列で放送再開されるにあたって、作品中に流れるBGMから、この曲をチョイス
ブルースをベースにした知る人ぞ知る名曲。ファンなら、紅桜編のあの場面(妙さんの「馬鹿な人・・・。」という台詞)を思い出すのではないでしょうか^^

背筋伸ばし生きて行く 口で言うのは簡単 だが現実は厳しい
粋がって背伸びしても 世界はそれを叩きのめす
プライド振りかざし吠えたとこで お前なんて誰も見てない
窮屈なこの世界 お前は魂を売った

跪き 楽しくもないのに笑みを浮かべて お前はその度に何かを殺す
すり減って傷ついて それでもお前は生きて行くさ

銀色の髪なびかせて 銀色の魂 胸に秘めて

ずっとそこにあるもの そう思っていた だがそれは間違い
終焉の足音が近づいて 慌てて取り繕ってみせる
正しい事を訴えたとこで 誰も話なんて聞いてない
滅び行くこの世界 俺は魂を売った

諦めて 絶望し冷めた笑みを浮かべて 俺はその度に何かを殺す
俺達には時間が無い それでも時は進んで行くさ

銀色の世界見守って 銀色の魂 胸に秘めて

銀色の髪なびかせて 銀色の魂 心に秘めて


詳しい参考資料です

銀魂どっとこむ

是非訪れて見てください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/533-f06a3a7d

