スポンサーサイト 


水道橋たけし 

UP水道橋たけし~ビートたけしのお笑いウルトラクイズ


先程まで、たかじんのそこまで言って委員会(2003年7月13日~現在放送中)~メディア論スペシャルを見ていました。パネラーが田原総一郎さん・土屋敏男さん・ビートたけしさんと豪華絢爛、滅多に見られない組み合わせだったので視聴中は軽い興奮状態でしたねえ
個人的希望としては、たけしさんにもうちょっと喋らせて欲しかった事(パネラーを減らすなど喋り易い環境を設けてくれたらなあ)・2週に分けて放送して欲しかった事ですねえ。。。

さて、今日紹介する動画は、ビートたけしのお笑いウルトラクイズ(1989年1月2日~1996年4月6日・2007年1月1日放送)のコーナーで、たけしさんと水道橋博士さんによる即席コンビ「水道橋たけし」で漫才をしたものです。即席とはいえ、師弟関係である事もあるせいか息がピッタリ、どちらもプロの漫才師と改めて感じさせる映像です

UP「水道橋たけし」の真実 ~北野ファンクラブ


詳しい参考資料です

OFFICE-KITANO WEB SITE

ビートたけし総合情報サイト - たけしの遺伝子 さんのHP

水道橋博士の悪童日記

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/510-d2282394

