スポンサーサイト 


四谷三丁目 

UP四谷三丁目 - ビートたけし~「ビートたけしのトリBEATライブ」 1999年7月27日 五反田ゆうぽうと


CS・ケーブルのチャンネルフジテレビONEの番組「チャンネル北野NEO」で、1999年7月27日に五反田ゆうぽうとで行われた、ビートたけしさんの歌のトリビュート「ビートたけしのトリBEATライブ」が放送されていました。各分野で大活躍のたけしさんも、こと音楽関係に関しては楽曲に恵まれているものの、知名度はどうもイマイチなので、たけしSONGをバンドのメンバーやゲストボーカルを豪華な面々で演奏してみたらどうかという趣旨でのトリビュートライブだった様です。今日はその中からたけしさん本人が歌った「四谷三丁目」をピックアップ。激しいロック風な曲調・歌詞は、これぞたけしという感じです。ほれたはれたのロックンロール
「四谷三丁目」の歌詞を見たい方はgoo音楽 歌詞情報 - 四谷三丁目に載っています。上の動画が見られない場合はYouTube - Search for 四谷三丁目あたりで探してみて下さい

今年も私の駄ブログを読んでくれて有難う御座いました。
来年いい年になって欲しいですね

詳しい参考資料です

OFFICE-KITANO WEB SITE

ビートたけし総合情報サイト - たけしの遺伝子 さんのHP~たけしSONGS

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/502-9ca1cd5d

