スポンサーサイト 


ハイル オザワー!! 

公開記者会見での一幕、マスコミから
「天皇陛下を強引な手法で政治利用したのではないか」
という質問に対して、こう言い放ったようですね。

我々は国民の代表である、国民から選ばれた我々が何をしょうが勝手ではないか。我々の政策を支持したのは国民ではないか。だからこそ国民は我々に政治を任せたのではないのかか。何が悪い、文句を言うのであれば国民に言うべきだ。批判をするのであれば国民自ら自分達に問いかけるべきだ。






何様のつもりなんでしょう・・・じわじわと本性むき出してきましたね。最近の内政・外交見ていると、9月初頭に書いた記事の様になってきました。内で弱体化させ、外で信頼を失墜させ、将来中国あたりの傀儡となって独裁者気取りの道を進むのかね。こいつに天誅下らないかなあ・・・

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ランキングに参加しました上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/500-acca062d

