スポンサーサイト 


これ採り上げるの私だけかなw 

UPウィアード・アル・ヤンコビック("Weird Al" Yankovic) - 今夜もイート・イット(Eat It)~オレたちひょうきん族


マイケルさん繋がりで
これ分かる人、30代後半以上の人だよねw

なお、此処の記事にある動画が見られない場合はYouTube - Search for アル・ヤンコビックあたりで探してみてね

詳しい参考資料です

"Weird Al" Yankovic 公式ウェブサイト

アル・ヤンコビック 公式YouTubeチャンネル

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • | 2009年07月02日15時22分 |
  • |
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/477-61ae97d2

