スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅すぎた追求 

小沢さんの色々ある疑惑に対し緘口令を敷いているかの如く出て来ないまあと思っていたら、検察が動いたという嬉しいニュースが。是非、正義の鉄槌を下して欲しい。2ちゃんねるからの拾い。

2 :名無しさん@九周年:2009/03/04(水) 15:26:31 ID:newM3xH40

15~16年前、
西松建設野中広務金丸金脈で北朝鮮のインフラの整備に1兆円との試算をしていた。テレ朝の椿事件に先立つこと1年ほど前ね。その後、ゼネコン大手による突然の訪朝団とかやらかすわけだが、その中心だったのも西松。西松建設へのガサ入れってのは、つまり、北朝鮮~西松ルートの捜査ってことだよ。安倍麻生がやってるのはそういうこと。そうなるとマスゴミの中人が中々解散しない麻生総理を 「テロリスト」 呼ばわりするのも違う趣を持って聞こえてくる。たかが解散時期を探ってるぐらいで何をそこまで?って違和感覚えなかった?
お前ら よく分かってない人がいるみたいだから言っとくと、これって単なるヤミ献金事件じゃないぞ・・・。 西松建設っていうのは政財界なら誰でも知っている金丸時代からの有名な 「北朝鮮とのパイプ役」。だから、安倍と麻生は西松を叩くように指示を出していた。マスコミの安倍&麻生バッシングの影にはこういう理由があるの。そして当然の如く小沢は以前から甘い汁を吸っていた張本人。「カネを出して北朝鮮拉致被害者を何人か返してください」 は小沢だから言えたわけ。


人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/474-f84c465a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。