 


意外な所に工作員 

最近また竹島領土問題で日韓がギクシャクしています。この問題を正確に知りたい方は下の動画が参考になると思います。多分、削除は早いと思いますので見たい方は御早目に。なお、下の動画が見られない場合はYouTube - Search for 竹島あたりで探してみて下さい。

YouTube - 竹島の歴史と教科書、内政干渉を青山氏が断罪 1of3~ぶったま 2008年7月19日放送

YouTube - 竹島の歴史と教科書、内政干渉を青山氏が断罪 2of3~ぶったま 2008年7月19日放送

YouTube - 竹島の歴史と教科書、内政干渉を青山氏が断罪 3of3~ぶったま 2008年7月19日放送

以下の動画も上の3つの動画と内容は一緒です。

YouTube - ニュースアンカー 青山繁晴がズバリ!1/4~2008年7月16日放送

YouTube - ニュースアンカー 青山繁晴がズバリ!2/4~2008年7月16日放送

YouTube - ニュースアンカー 青山繁晴がズバリ!3/4~2008年7月16日放送

YouTube - ニュースアンカー 青山繁晴がズバリ!4/4~2008年7月16日放送

20日放送のたかじんのそこまで言って委員会(2003年7月13日~現在放送中)でも竹島のことが採り上げられていました。その時、パネラーの1人の宮崎哲弥さんが

普通、領土問題は奪われたものから抗議するのですが、韓国は占拠している側なのになんで必要以上に騒ぐのか

と言っていたのですが、私もこの意見に同感、デモをしている姿を見ると辟易して来ます。本当のところ竹島の事に関しては他のブログで丁寧に解説されている方が沢山いらっしゃるので書くつもりはなかったのですが・・・・

今日の朝早く起きすぎてYahoo!将棋で対局をしていたら、個人チャットで

独島(竹島の韓国名)は韓国の領土です

と宣伝して来た人が居て吃驚、此処に来る人たちは当たり前ですが純粋に将棋を楽しみたい人だけ来る所、其処へ何の関係も無い政治宣伝するとは・・・しかもこの時オンライン対局上には約400人くらい居ましたが、その人達にも上の語句をチャットで1人1人に送信していたと思われます。気分悪かったのでYahoo!将棋からYahoo!麻雀に移って対局していたら、なんと自分のチャット欄にまた同じ語句が(怒)。で、HN見たら案の定同じ人。なんなんだよと思いながら余計腸が煮えくり返るくらいイライラしたので報告という意味も込めて記事にしました。このチャットを打った人は恐らく韓国の人かもしくは国内の反日勢力の人かと思われますが、こういう方法って逆効果ではないのかなあ。まあ、こういう小さい個人的な事だけでなく国レベルでも正々堂々と国際司法裁判所で争えばいいものを、不法占拠した事が明白なので後ろめたいのか逃げ回っている始末。こういう国と無理やり友好関係なんか結ばず、距離をとって付き合った方が御互いの為に良いのではないのかと思わざるを得ない。あと、9条廃止して竹島に軍艦や戦闘機などを派遣するかどうかの議論も其の内必要となってきそうかもしれません

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました


コメント

日本を叩けばそれでよし、って国ですからね~。

コメント有難う御座います

こんばんわ、団毬様

このデモが起きる一寸前に北朝鮮の兵士に韓国の女性の方が殺されているのにはたいして抗議もせず、日本の教科書の記述ぐらいでキチガイの如く騒ぐから・・・ウンザリしますです。。。
  • | 2008年07月25日04時05分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

こんにちは
将棋や麻雀を楽しんでいる人たちの気持ち考えないのですね。
こんな事しても意味がないですし、本当に逆効果だと自分も思います。
  • | 2008年07月27日09時35分 |
  • URL |
  • ゲームさん
  • [ 編集 ]

コメント有難う御座います

こんにちわ、ゲームさん様

何も興味の無い人にしつこく行くとほぼ全員引きますよねえ。そのしつこさが世界中で韓国人が嫌われている理由だと思います。

少々コメント遅れてすみません。
  • | 2008年08月03日14時04分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/461-5e3ce050

