スポンサーサイト 


亀田史郎 公開恫喝GOGOGO!! 

亀田史郎

今日は、休みなので朝から家で雑用整理。昨日の記事で亀田関係は書かないといっておきながら、また書く羽目になってしまいました、すみません。
今日の朝テレビのスイッチを入れたら、テレビ朝日系で放送しているスーパーモーニングで、亀田史郎(腹立ったので呼び捨てで書かせてもらう)とガッツ石松さん&やくみつるさんが論争をやってので、途中からですが見ました。もう、この親父はテレビで全国に流れているのにも拘わらずゴーイング・マイ・ウェイ、はちきゅ~さんの893のチンピラそのものの口調で、人の話も聞かず、強引に大声でドスを聞かせてまくし立てる。いや~凄かった。
見ての感想、「この親にしてこの子あり」という格言を地で証明(悪い意味で)、親子共々、親離れ子離れ出来ない不幸が待っているかなあと思いました。

親とは木に立って見る by 花の慶次-雲のかなたに-

今度こそ、他のカテゴリーの記事書かなきゃ

詳しい参考資料です

史上最弱亀田興毅 マッチメークは史上最強さんのHP
今までの経歴を繊細に書いています。わかりやすい解説漫画もあるよ

スーパーモーニングで何を語ったか!?さんのブログ
2006年8月7日にスーパーモーニング出演した、亀田史朗・やくみつるさん・ガッツ石松さんの論戦の模様の時の会話を記録したブログです

是非訪れて見てください

UP テレビ朝日「スーパーモーニング」20060807 亀田史郎(父)とやくみつる・ガッツ石松が激論 完全版part1


UP テレビ朝日「スーパーモーニング」20060807 亀田史郎(父)とやくみつる・ガッツ石松が激論 完全版part2


UP テレビ朝日「スーパーモーニング」20060807 亀田史郎(父)とやくみつる・ガッツ石松が激論 完全版part3


UP テレビ朝日「スーパーモーニング」20060807 亀田史郎(父)とやくみつる・ガッツ石松が激論 完全版part4


UP テレビ朝日「スーパーモーニング」20060807 亀田史郎(父)とやくみつる・ガッツ石松が激論 完全版part5


人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/46-2b1a3408

