スポンサーサイト 


売国奴ここにきわまれリ 

UP北朝鮮拉致に対する加藤紘一の発言 - 大人の自由時間 2008年7月7日放送~BS11デジタル


関連記事は此方

痛いニュース(ノ∀`) さんのブログ~自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」

J-CASTニュース~「拉致家族戻すべきだった」 加藤紘一発言を家族会が糾弾

阿比留瑠比さんの「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」 さんのブログ~加藤氏の「北に5人を帰すべきだった」発言に突っ込みを入れる

売国国会議員の急先鋒の加藤紘一、ある意味期待を裏切りませんねw
私見ですが、今回のこの発言は日本政界史上、最も悪質な発言ではないかと言ってもいいくらい酷いものだと思います。普通こういう発言をすると今までの例からマスコミが大騒ぎしていそうなものですが、反日議員にはどういう訳か優しいせいか世間ではそれほど話題になっていない様です。そもそも政治家どうのこうの抜きにしても、こういう人道を無視した人を逆撫でする発言をする神経が信じられません。こんな奴、処刑した方が日本の為になると思うのは暴論でしょうか

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/456-896aa6e4

