スポンサーサイト 


亀田斬り!! 

内藤大助

ナイスな画像、拾ってきました
画像に写っているのは、東洋太平洋・日本フライ級チャンピオンの内藤大助選手です(2006年8月6日現在)。
これは、内藤選手の日本タイトルマッチの試合用のポスターなのですが、このタイトルマッチ以前に、亀田興毅選手から
「そんなんおったな。まったく興味ない。ポンサクレックより早く倒したる。」
と挑発されていたが、内藤選手はやる気満々でこの挑発を受けようと試合交渉しようといたものの何故かオジャンに。そして、
「結局逃げられて・・・残念!亀田君、たまには日本人とやろうよ・・・斬り!!」
とポスターでギター侍の格好をして逆に挑発!!
ちなみに亀田選手、内藤選手の挑戦は1回も受けていません。また、日本人の選手はおろか、フライ級時代にポンサクレック選手と世界タイトル戦の交渉からも逃げています。ネットでは、彼のあだ名「浪速乃闘拳」をもじって「浪速乃逃犬」と皮肉られる始末・・・
これ以後も、この2人の因縁は続き、世界挑戦が内定した内藤選手が
「王者になったら亀田くんと戦いたい」
と挑戦表明とも取れる挑発に対して、亀田選手は
「なに調子乗っとんねん!勝ってから言えや!」
と言い返したらしいですが、内藤選手が敗れた為、対戦は無し。
もし今後2人の対戦が実現したら、かなりエキサイトして面白そうです。

まあ亀田騒動は、まじめに見ると腹立ってストレス溜まって体に良くないので、今度からプロレス思考で「八百長ブック」と見ていった方が楽しめそうですね
それしても、ブックがC級D級クラスなんでつまらんよ。PRIDEや、ハッスルや、K-1や、日本やアメリカのプロレスのプロ級のブッカーに指南してもらえれば、ちょっとはましなブッキングが出来ると思うのですが。ここの所、亀田ネタがダラダラと続きました。そろそろ他のカテゴリーの記事書かなくちゃ。

詳しい参考資料です

内藤大助 公式サイト

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/45-74159815

