スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人薄命ってやつか・・・ 

川田亜子痛いニュース(ノ∀`) さんのブログ~元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書川田亜子さんの訃報を知った時は驚きと共に悲しみが込み上げて来ました。自分が長年住んでいた金沢出身という事、最近アナウンスの力量が無いアイドル女子アナが増えて来た中で上手く何でもこなす事が出来る人、その上、容姿端麗という言葉が似合う美人でしたので、個人的に注目していただけに残念です。この騒動に関してネットに書いてあるのを見ると、恋愛の拗れ・欝の症状で自ら命を絶ったのではないかという見方が大半ですが、少数意見の中には、発見当時の状況が不自然だった事・川田さんの所属していた事務所が裏社会との繋がりが深いのではないかという疑惑があるなど評判が良くなかった事、そして以前勤めていた会社が悪名高いTBSというのもあってか他殺説を唱える人もいます。伊集院光さんが以前ラジオで「TBSのアナウンサーの人達によると、彼女(川田さん)は大化けするんじゃないか」という様な事を話していたというのを言っていた記憶があります。あと、川田さんが伊集院さんのラジオのアシスタントを務めていた頃、放送中に将来の事についての話題になると、川田さんが惚気ながら「報道方面行きたいんですよ~」と言った時、「え~、川田はバラエティじゃん」という遣り取りしていたのが懐かしいですね。川田さんは、その言葉どおりに彼女の希望する報道方面で働きたい為に2007年3月にTBSを退社し、フリーアナとなって地道に頑張っていたのですが・・・御冥福をお祈りします、合掌。

詳しい参考資料です

川田亜子 オフィシャルブログ 『Ako's Style』

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/445-580b418e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。