スポンサーサイト 


東京スポーツ最強伝説 

よく読んでいるブログの1つの記事Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~ さんのブログ~ いつか来た道のコメント欄で思わず爆笑してしまいました。その部分を抜粋

最近話題の話ではロス疑惑三浦和義の数多くあるエピソードの中の一つにあったのを思い出しました。三浦被告は多くのマスコミに対して当時名誉毀損で訴え連戦連勝し相当な額のお金を手に入れたとのことです。その中で唯一勝てなかった相手、それは東京スポーツだったそうです。
東スポの記事を信じる人などいないと裁判官が判断したからだそうです(笑)


人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

ウケマシタww。ごもっともです。
東スポ側も、それでいいんだ?(笑)

確かカシンベルト裁判でも東スポは証拠にならないって言われてましたね(笑)

コメント遅れてすみません

<こんばんわ、レンゲ様>
基本的に東スポは何でもOK!
書いている人も読んでいる人も暗黙の了解で通っていまし^^

<こんばんわ、団毬様>
カシンベルト裁判、ありましたですね。この単語を聞いて笑っている人はコアなファンなのかしらん^^
  • | 2008年04月09日03時21分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/424-04a9e3f8

