スポンサーサイト 


テキサス親父 チベットと中共について語る 

UPテキサス親父 チベットと中共について語る


最近、投稿動画サイトで話題になっているテキサス親父。時事問題を採り上げて定期的に発信しているみたいです。今回はチベット騒動について語っています。一見、何処にでも居る田舎の親父さんという感じ。ノリが良い喋りで、聞いている此方も、そのノリに釣られて笑ってしまうのですが、今回のチベット騒動だけでなく他の事柄についても正論を述べています。日本の屑のマスコミやコメンテーターも、この親父さんの爪の垢でも飲んで欲しいくらいですね。さっき、偶々つけたテレビを見たらサンデーモーニング(1987年10月4日~現在放送中)が放映されていて、正直この番組、民衆を誘導して洗脳させるプロパガンダ色が強いので普段は嫌いで見ないのですが、どんな事言っているのかなあと思って久々に見たら・・・相変わらず偏っていましたねえ。関口宏は他にコメンテーターに意見言わせて自分は意見言わず、最後の締め括りに「この後どうなるんでしょうかねえ。」と溜め息をついて終わらす無責任ぶりも変わってなかったし。昔、この番組にチベットから帰化したペマ・ギャルポさんが出演していた頃は、ホンワカした雰囲気があって良かったんだよなあ

途中から話がずれてすみません、そろそろ他のカテゴリーの記事を書かなきゃ。

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/421-7f88f6f7

