 


国会プロレス ブッキング by クラッシャー小沢 


此処の所、ネットを見る暇も無い日々が続きました。その間にコメント下さった方々、どうも有り難う御座います。返しのコメントは必ず書きますので。そんなこんなで、今、政界ではくだらん茶番劇が繰り広げられている様ですね。ナベツネがまた裏で動いたという事も伝えられてるしねえ。この爺さん、巨人を勝たせたいが為に無理矢理クライマックスシリーズ(CS)を導入したくせに、いざ自分の所のチームが3連敗すると、周りの者に「誰だ、こんな制度を作ったのは!!」と当り散らしたらしいですね。この事がニュースで採り上げられると、ネットでは

お前が言うな

とか

今日のお前が言うなスレはここですかw

などの常套句を言われる始末。野球だけに止まらず政界にもしゃしゃり出て来て迷惑な人です。あ、ナベツネが出て来たという事は、アメリカから何か言われたのかな

そして、すっかり時の人となった政界の壊し屋こと小沢一郎さんを大好きで堪らない勝谷誠彦さん、安倍晋三前首相を人格まで否定するほど何の検証もせず罵詈雑言を浴びせ、また、安倍さんを擁護する人達を「アベイスト」と名付けて見下しているのですが、自分だって小沢さんから50万貰ったかどうかしらんが、異常なほどの小沢擁護っぷりに、ネットでは「オザワイスト」と呼ばれているんですよねえ・・・
              ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
              (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
   r‐-、   ,...,,      //        ヽ::::::::::|
   :i!  i!  |: : i!   // .....    ........ /::::::::::::|
    !  i!.  |  ;|   ||   、  ,    \::::::::|
     i! ヽ |  |   |.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i
    ゝ  `-!  :|   |'ー .ノ  'ー-‐'    ,) |
   r'"~`ヾ、   i!  .|  ノ(、_,、_)\      ノ   勝谷は50万握らせれば
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i!  .|.   ___  \    |_   だ~いじょう~ぶ!
  !、  `ヽ、ー、   ヽ |  くェェュュゝ     /|:\_
   | \ i:" )     | ヽ  ー--‐     //:::::::::::::
   ヽ `'"     ノ   /\___  / /:::::::::::::::

その勝谷さんですが、今日TBSラジオで放送しているストリーム (2001年10月1日~現在放送中)という番組の「コラムの花道」というコーナーに出演、期待通りヨイショしまくっています。音声は下のリンク先から聞く事が可能
色々と隠し財産疑惑がある小沢さん、こんな理念無き政治家を応援する人の気持ちが分かりません。

TBS RADIO 小西克哉 松本ともこ ストリーム powered by ココログ 2007年11月7日

一番上の画像は拾い。テレビ東京のものからのキャプチャらしい

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/395-6f18ed75

