スポンサーサイト 


衝撃!レフェリーKOされる 

UP衝撃!!レフェリーK.O.シーン(Referee K.O.)


最近、重い記事が続いたので、たまにはこういう動画も。ザ・ドリフターズのコントに出て来そうなハプニングですね^^

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
これはじめてみました。
実際にこんな事あるんですねぇー。びっくりしました。
レフリー殴っちゃったほうの人は、パニックになって試合に影響してきそうですね。
  • | 2007年10月18日19時47分 |
  • URL |
  • ゲームさん
  • [ 編集 ]

コメント有難う御座います

こんにちわ、ゲームさん殿

レフェリーの人もプロなので、こういうハプニングってありそうで無いのだろうと思っていたのですが。。。
私も、この時対戦していた選手のモチベーションがハプニング後にどうなったか気になってしまいます。
  • | 2007年10月21日09時48分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

明らかに脳震盪を起こしているんだから、
起しちゃあまずいでしょう。
安静にしておかないと。

コメント有難う御座います

こんにちわ、団毬様

そう、いきなりの事故でしたから慌てていたかもしれませんが、少し寝かせておいた方が良かったかもしれませんね。レフェリーも案外命がけです。そういえば、昔、リングにかけろという漫画とかキン肉マンとかで、レフェリーがいとも簡単に倒れているのに、何事も無かったかの様に話を進めていたような^^

コメントの返信が遅れて申し訳御座いませんでした。今後、こういうこと無い様に努めて参りますので今後とも宜しく御願いします。

  • | 2007年10月27日11時49分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/384-dec77bd1

