スポンサーサイト 


村上ショージさんのMAD動画 

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO 村上ショージギャグ集を少し更新、ショージさんのギャグを少し追加しました
最近、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(1989年10月3日~現在放送中)やアメトーーク!(2003年4月7日~現在放送中)でショージさんが出演し好評を得ているせいか、私のショージさんの記事に一時期アクセスが多くなりました。今日は、ショージさんを題材として作られた動画を紹介
最初の「エクスタシー大阪 牛丼大盛りver」は、70年代のディスコを感じさせテンポが良いですね^^
次はらき☆すたOPのもの。また、らき☆すたに頼った記事になってしまった

UP【MAD】[村上ショージ] エクスタシー大阪 牛丼大盛りver


UP【MAD】 もってけ!村上ショージ [らき☆すたOP MAD]


UP【MAD】 もってけ!村上ショージ Full ver (らき☆すたOP)


人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/368-b699f5fa

