スポンサーサイト 


細木数子が占って当たる確率より・・・ 

イチロー選手の打率の方が高いと思われる、逆神細木さんの妄想予言。この婆さん、とっととテレビ画面から消した方が教育の為に良いと思うのは私だけかしらん。さて、今回は・・・

舛添新大臣に大予言を無視された細木数子
「大臣に要請されても、おなりになんないで下さい。大殺界に入りましたからね」
安倍の急先鋒から、改造内閣の“お茶濁し役”に転じた舛添要一厚労相。この目玉大臣に冒頭のご託宣を送っていたのが、「ズバリ言うわよ!」の細木数子だ。内閣改造直前の24日に放映されたレギュラー番組「幸せって何だっけ」(フジテレビ系)。ゲストは、入閣が取り沙汰されていた舛添だった。そこで細木センセイ、話題が改造人事に及ぶと、大臣就任後の舛添の運命をこう予言したのだ。
「いま苦労することはない。(大殺界が開ける)2年半後に大活躍します。つまんないことで“バンソウコウ大臣”(の二の舞い)になっちゃう」
ところが、舛添は意に介さず。苦笑しながら、
「(安倍内閣は)生まれ変わる。命懸けでやりますから、ご覧ください」
と、入閣をほのめかす余裕ぶりだった。結局お告げを無視された細木だが、民放関係者は
「彼女の予言は外れることも多いですからね。舛添氏が無視したのも分かります」
とこう続ける。
「05年7月に当時絶頂だった
ホリエモンについて『世界に進出する。ライブドアの株価は5倍になる』と大予言。その後わずか半年で塀の中に落ち、株価も大暴落したのは有名な話です。その場のノリで極端なことを言ってしまうようなのです」
ほかにも
谷亮子アテネでメダル無理」→金。
ジーコ・ジャパンW杯1次リーグ突破」→1勝もできず。
田代まさし、どんどん良くなる」→芸能界追放
・・・・・・
と、確かに当たった予言はあまり聞かない。細木の予言は、またまた大外れか。それとも舛添は、第2の
赤城として“地獄に落ちる”のか。
Yahoo!ニュース - 日刊ゲンダイ -2007年9月1日10時1分より引用

うむ、これで舛添要一厚労相の長期確定、日本の政界も明るい兆しが見えそうな予言と捉えてよかですか^^

詳しい参考資料です

2ちゃんねるあーとさんのHP~細木数子
今まで、細木数子さんが予言して来た事柄を纏めたサイト

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

ほんっとに!

私もこのバァサンの被害者の会の会員になりたい気分。
今年は12年に一度の最高の年のはずですが、
9月現在、未だにまったく気配はありません(泣)

コメント有難う御座います

こんばんわ、レンゲ殿

<私もこのバァサンの被害者の会の会員になりたい気分。

日本国民全員そういう気分だと思います^^
そのうち纏めてフィーバー状態でいい事ありますよ♪
  • | 2007年09月07日03時11分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/355-28ad65af

