スポンサーサイト 


らき☆すた スーパーロボット大戦ネタ 

UPLucky Star らき☆すた 第18話スパロボネタ

またまたらき☆すたゲームネタ
今回は、スーパーロボット大戦を持って来ました。最後の、こなた(らき☆すたの主要キャラの1人)の台詞がいいですねえ^^

詳しい参考資料です

「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式サイト

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
見てみました。
スパロボそのままですねw
笑えました。
第三話くらいまで見てみましたが、色んなネタがはいってて面白いですね。
  • | 2007年08月12日23時38分 |
  • URL |
  • ゲームさん
  • [ 編集 ]

コメント有難う御座います

お早う御座います、ゲームさん殿

パロディネタは、基本的に涼宮ハルヒの憂鬱ネタなど若者・オタク中心的なものが多いのですが、たまに私みたいなおっさんにでも分かるオヤジネタが入っているのが好感持てます。4話以降も結構面白いですよ。最近では、DVDでもレンタルも始まったみたいですので、そちらの方もチェックしてみようかと思っている今日この頃です。
  • | 2007年08月14日07時26分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

youtubeが重くてなかなか見られません!

コメント有難う御座います

こんにちわ、団毬殿

たまに、作品によって見られない時がありますよねえ。
私もそれで、凹む事があります。
  • | 2007年08月16日08時57分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/343-3dd875b0

