スポンサーサイト 


何だか訳解らなくなってきますた 

今日は眠いので短めに

朝青龍関の謹慎関係のニュースですが、まだまだネタが続きそうな気配。

痛いニュース(ノ∀`) さんのブログ~【相撲】 朝青龍を診断した医師、「精神科の専門医」じゃない?・・・実は包茎手術界のカリスマ医師

のコメント欄に書き込んだ皆さん、ホーケイホーケイという単語で賑わっております。こういう展開になるとは予想だにしなかった。中でも

相撲は横綱でもチンコは小結だったのね

というコメントには、不謹慎ながら大爆笑してしまいました^^

あと、テリー伊藤さんが、日本テレビ系の番組の爽快情報バラエティー スッキリ!!(2006年4月3日~現在放送中)で

J-CASTニュース~「抑うつ」朝青龍にテリー「ヒールとして見たい。引退するな」

と仰ってます
さてこの問題、どう収束するのでしょうか。

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

お悔やみ申しあげます

この医者は怪しすぎましたねぇ。
しかし、この件がばれたことで本当に鬱病になって、
仮病でなくなり、晴れて一件落着♪
というめでたい結末は・・・ないですかねw。
  • | 2007年08月07日22時49分 |
  • URL |
  • レンゲ
  • [ 編集 ]

コメント有難う御座います

こんにちわ、レンゲ殿

そう、意外とそういう展開はあるかもしれません。
欝病って、世間が思っているより結構厄介な病気なので、扱いが難しいと聞いた事があります。

あと、今後、相撲協会の体質そのものも問われそうですね。
  • | 2007年08月08日11時34分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

ど~でもいいで~すが~

 朝青龍はちゃんと奥さんもいて、子供もいることだしその手の話題は全くもって関係無いと思います。

 カリスマ・・・は週刊プロレス・ゴング誌(休刊)でおなじみの「上野クリニック」でしょう。
 ああ、ビガーパンツなんてのもありましたねぇ。
  • | 2007年08月13日04時40分 |
  • URL |
  • フクフク丸
  • [ 編集 ]

コメント有難う御座います

お早う御座います、フクフク丸殿

私も、ここの所のマスコミの報道には正直ウンザリしております。最初の仮病と論点がずれてきてますし・・

<カリスマ・・・は週刊プロレス・ゴング誌(休刊)でおなじみの「上野クリニック」でしょう。
 ああ、ビガーパンツなんてのもありましたねぇ。

懐かしい^^
ビガーパンツはという単語を発すると、男子は大爆笑・女子は波を引くようにドン引きされますねえ♪
  • | 2007年08月14日07時32分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/339-9cce6a1b

