スポンサーサイト 


らき☆すた ハイパーオリンピックをイメージ 

UPらき☆すた第8話より 100mダッシュはハイパーオリンピックをイメージ


UPらき☆すた第1話より ストⅡパロディネタ - こなたvsガイル

「らき☆すた」に嵌まってしまった。自分で言うのもなんだが、かなりのお薦めです。見たい方は現在YouTubeで本編が見られますので御早目に
ここ1週間ほど就寝前に1~2話ずつ見て、現在まで放送されている14話分を全部視聴、早く第15話が見たいと思う今日この頃です。この「らき☆すた」はパロディネタをちょくちょく混ぜており楽しませてもらっているのですが、中でも気に入っているのが上の動画のネタ。2つともゲームネタ、ゲーム好きの人は思わずクスッと口が緩むんじゃないかと思います。特にハイパーオリンピックネタは、アーケードでプレイした事がある人は大爆笑必至です^^

詳しい参考資料です

「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式サイト

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

われわれ世代にはやばいネタばかりですね!(笑)

ハイパーオリンピックで鉄定規を使っているやつは、指を切るところまで再現して欲しかったです。

コメントありがとうございます

こんばんわ、団毬殿

私が通っていたゲーセンで、ハイパーオリンピックの台の所に、
「ものさし禁止」というのが貼ってあって笑ってしまった想い出があります。そう、この技は指が切れましたよねえ♪
  • | 2007年07月15日12時22分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/318-20500c10

