スポンサーサイト 


えが☆すた 

UPらき☆すたOP - もってけ!セーラーふく

「らき☆すた」というアニメのOPの動画です。昨日初めて見たのですが、色々な意味で凄いですね。アキバ系の人に人気がありそうなアニメでしょうか。このOPだけでもパンチが効いているのですが、さらに、「らき☆すた」のOPとあの江頭2:50さんを混ぜた動画を発見!!
強烈ですねえ^^

UPえが☆すた - もってく?江頭2:50 ver0.86


UPらき☆すたvsえが☆すた - もってく?セーラー2:50


人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
アニメは見たことないですが、コミックのほうなら見たことあります。
面白いと聞いたので、読んでみましたら、四コマ漫画でした。
ゲームとかアニメとかの話題がいっぱい四コマでそれらが好きな人は楽しめそうな感じです。

オープニング自分もはじめて見ましたが、凄いですね・・w
パロディ動画も色々あって笑えました。
  • | 2007年07月02日07時57分 |
  • URL |
  • ゲームさん
  • [ 編集 ]

よくわからないけど、がっぺコワイ~w!
でもなぜか、いい感じのコラボに見えてくるところが
素晴らしいとしか言いようがありません。


コメントありがとうございます

<こんばんわ、ゲームさん殿>
私も、この記事書くまで、アニメ・漫画両方見たこと無かったのですが、いざ、YOUTUBEで本編のほうを見ると、意外と面白く、一定層だけでなく万人受けしてもいい内容。OPのほうは、最初びっくりしました^^

<こんばんわ、レンゲ殿>
江頭さんのキモさは相変わらずですが、上の改造動画はより際立ってますねえ^^
それでも、必ず何らかの結果を人々に残すエガちゃんは凄いと思います。
  • | 2007年07月04日09時33分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/302-d6da8231

