スポンサーサイト 


亀田大毅 亀田バッシングに物申す! 

20日に行われた亀田大毅選手vsインドネシアのフライ級王者???ウィド・パエス選手の試合は、予定通りに大毅選手が1RKO勝ちで締め括りました。ちなみに試合の映像と、試合後に歌った映像はこちら

UP亀田大毅プロ第5戦 vsウィド・パエス戦


UP亀田大毅、リングの上でTHE虎舞竜ロードT-BOLANの「Dear」を歌う


0分18秒辺りで
大毅「でも強い…強くなってんのがどこまで楽しみやんな、俺…」
観客「全然やんか!!!」
大毅「えっ!?」
観客「八百長やんか!!大毅!!!」

というやり取りが…
個人的には浜田省吾さんの「MONEY」あたりを選曲すれば、漢だったのになあと思うんですが、ははは。このパフォーマンスに対して、こんな辛い記事が

笑い誘う「異次元の世界」 ファン層変化し問題も~スポーツナビ 共同通信社 2006年8月20日

そして一夜明けた21日に、大毅選手が協栄ジムで記者会見したそうです。

亀田大毅、相次ぐ“亀田バッシング”に真っ向から反論!「試合の自己採点は50点」でも、自慢の歌で「幸せやなあ~」~スポーツナビ 2006年8月21日

亀田大毅、「自己採点は50点」でも自慢の歌で「幸せやなあ~」~スポーツナビ 2006年8月21日23時25分

二男・大毅、相次ぐ“亀田バッシング”に真っ向反論!~スポーツナビ 2006年8月21日17時13分

これらの記事を読む限り、またまたのプロレス的パフォーマンスなのか、真性の馬鹿なのかわかりませんが、これらの記事を読んだ2ちゃんねるに書き込みをした人が、素晴らしいコメントをなさってます

や・おちょう

努力を買われるのがプロではない。
努力をする、それが当たり前の世界である。
それを「買って」って頼むのはおかしいものである。
そこでマスコミが反乱した。
「や~~、おちょうしよさそうですね」
この言葉が短くなり八百長と呼ばれるのようになったのは
言うまでもない

【民明書房刊「亀田のあられおせんべい」より】



来ちゃったよ、おい。男塾
それも民明書房とは
男塾を読んでいる人には、この単語を聞いて大爆笑しているんじゃないかなあ~。
なお、男塾の中で出て来た「民明書房」による解説文をまとめた本「民明書房大全」が好評発売中、興味のある方は目を通して見てね

さて、次男だけでなく、長男の亀田興毅選手にも新たな動きが

亀田興毅vsランダエタの再戦が10月に正式決定!~スポーツナビ 2006年8月22日14時22分

1番無難な道を選びましたか。その方がいいでしょうね。他の所は強敵揃いで勝ち目薄いですしね。イーグル共和選手や嘉陽宗嗣選手らが興毅選手に挑戦表明していたものの、結局はお流れ状態になりましたか。実現したら盛り上がるんだけどなあ。

TBSラジオの月曜から金曜で放送しているストリームという番組のコーナー「コラムの花道」で、大槻ケンヂさん(18日放送)と吉田豪さん(21日放送)で、亀田騒動とT-BOLANについて語っています。下のリンク先へ行けばDLして聞けます

TBS RADIO ストリーム 8月18日(金)コラムの花道~大槻ケンヂ

TBS RADIO ストリーム 8月21日(月)コラムの花道~吉田豪

あと、おまけとして、17日のコラムの花道で生島淳さんが、今年の高校野球について語っているものを付け加えておきます
今年の高校野球は、接戦が多かったせいか、視聴率が好調だったらしいですね。多少、日程については苦言を言いたいのですが、それでもついつい夢中になって見ていました。

TBS RADIO ストリーム 8月17日(木)コラムの花道~生島淳

詳しい参考資料です

亀田興毅×ランダエタまとめ さんのHP Kameda 3 BrothersさんのHP
亀田戦関連の動画・音声のリンク先、関係者・著名人のコメント、ニュース系サイトのリンク先、ブログ・掲示板・アンケートのリンク先、ビジネス・スポンサーのリンク先などの情報を、ほぼ網羅されています。

史上最弱亀田興毅 マッチメークは史上最強さんのHP 史上最弱亀田興毅 後援会は史上最強さんのHP
今までの経歴を繊細に書いています。わかりやすい解説漫画もあるよ

魁!男塾ファンページ

TBSラジオ ストリーム

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

この相手って実はものすごく弱いんですよね?
完全な噛ませ犬で負けるほうがおかしいとか。

>民明書房大全
燃えますね~。(笑)
最初の頃は図書館に探しにくる人が。続発したとか

ぐへ!

亀田のあられはおいといて、民明書房大全なるものが出てるとは・・・いいですねぇ。
そして高校野球の決勝だけど、リーマンとしてはせめて昼休みに始めて欲しかった。どっちみち昼休みじゃ結果はわかんないけど、ハンカチ王子の勇姿が見たかったですわ~。



コメントありがとうございます

<こんばんわ、団毬様>
御察しの通り、地元の人も知らないくらいの素人みたいらしいです。協栄側は反省する事無く、誤魔化し続けているんですよね・・・
民明書房は、私も最初の頃信じて図書館へ調べに行きました^^

<こんばんわ、レンゲ様>
再試合が決まった日曜日はフルに見れたのですが、月曜日は私も見られず残念でした。投げぬいた両投手にはゆっくり休んで欲しいですね。今年の甲子園は面白かったです。
  • | 2006年08月23日19時31分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/30-e3082aaa

