 


ボクシングプロレス 

【審議中】 決まり手 押し出し かいなひねり
    ∧,,∧ ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

亀田興毅選手の試合を見ましたが、5月3日の3同時世界タイトルマッチの素晴らしい内容とはうって変わって、呆れるくらいショボイ内容でした。押し倒しによるダウン・足に当たるくらいのローブロー連発・肘打ち・ラリアット・これらの反則を見て見ぬ振りをするレフリー・相手選手はパンチを繰り出す元気がまだある中のレフリーストップ(直前に実況アナウンサーは約束の時間と意味深な事を言っていた)・・・何でもありやね。特に最後のシーンは、番組終了間際に水戸黄門の印篭が出て来る・ワールドプロレスリング猪木さんの延髄斬りみたいなもんやねと思われた方が一杯いそうだ。ゲストの赤井英和さんも、苦しそうな表情しながらも何とかフォローするなか、レフリーの不可解なストップには、きちっと「レフリー早く止めすぎ」と言い放った。赤井さんなりの必死な抵抗かしらん。多分、次は赤井さん、亀田家関係の中継のゲストには呼ばれないでしょうなあ(その方が赤井さんの為にも、今後被害を被らなくていいでしょう。あとネットでは、昔、学生時代に亀田史郎をパシリにしていたという噂も)。まあ、これらの事を抜きにして試合内容を見ても、急所に全然当たってないのでもうお話になりません。うちの母が番組終了後、「途中、眠ってしまった」と言ってたくらい、またつまらないものを見てしまったルパン三世石川五ェ門風の台詞で今日は締め括りたいと思います

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました


コメント

見ていないんですが

やはり、といった感じですね。
肘うちはたまにありますが、ラリアットまで飛び出すボクシングは見たことがないですよ。ここまでして亀田をプッシュするのは何なんでしょうかね?

コメントありがとうございます

こんばんわ、団毬殿

見る前から結果はわかっていたので興味無かったのですが、今後に向けてどう自分のスタイルをどうしたいのかという事に注目しながら見ていたのですが・・・
落日という言葉しか浮かびません。ポンサックレック選手とは死んでもやらないと思いますが、仮にやったとしても結果は見えている、そんな事を思わせる試合でした。
  • | 2007年05月24日06時18分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

どついたるねん

 ガチンコファイトクラブとどっちが面白いかってことですね。

 その 面白さ にはいろいろと含みますが。
  • | 2007年06月01日05時54分 |
  • URL |
  • フクフク丸
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんばんわ、フクフク丸殿

<ガチンコファイトクラブとどっちが面白いかってことですね。

すぉう、面白ければいいんですが、残念ながら中途半端でストレスが溜まる、エンターテイメントとして最悪です。プロレスをもっと勉強して欲しいです^^
  • | 2007年06月03日13時39分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/278-af9542a4

