スポンサーサイト 


この2人の対談が気になるなあ 

色々なサイトで採り上げられていると思いますが、カンヌ映画祭に正式に招待された北野武さんと松本人志さんが会談をしていたらしいです!!
その様子は、構成作家の高須光聖さんのブログに少し触れられています

そして凄いことはまだまだ続く
僕の中で今年最高の事件は
さんまのまんま」に松本が出たことだったがそれに匹敵する事件がまた起きた
メディアには一切報じてないと思うが
なんと!
松本がたけしさんに
マスコミカメラ完全シャットアウトで
と会った。

まわりに居るスタッフにも聞こえない状態で
たけしさんがなにやら松本にひそひそ
耳打ちしている
それにうなずく松本人志
まさに歴史的瞬間

あとでこっそり松本に
たけしさんから何を言われたか聞いた。
めちゃめちゃ話したいが・・・
内容はひかえておきます。

それにしても
やっぱりたけしさんは凄い!
松本の話を聞いて
また僕は大好きになった

この道を切り開いた先駆者
北野たけしはやっぱりとんでもない人だ
その後スタッフで打ち上げ
最高に楽しい夜である


構成作家、高須光聖の日常をお届けします~記念すべき一日が・・・より一部抜粋

う~ん、こう書かれると、ますます気になる・・・
この2人は、以前「コマネチ」という雑誌で対談して以来かなあ、正式なものになると。その時は、お互い自分でも言ってましたが、自らがシャイだから目を合わせるのが苦手と言いつつ、芯の部分は噛み合っていたのもあり、読み応えがありました(この対談の内容は「頂上対談」という本でも読む事が可能)

あと下のサイトでも、今回のカンヌ映画祭の繊細な事が書かれています。

痛いニュース(ノ∀`)さんのブログ~松本人志ショック、カンヌで“強烈洗礼”「監督の才能ないのでは」との声も



詳しい参考資料です

OFFICE-KITANO WEB SITE

ビートたけし総合情報サイト たけしの遺伝子さんのHP

監督・ばんざい! 公式サイト

松本人志 第1回監督作品 大日本人 公式サイト

高須光聖オフィシャルホームページ「御影屋」

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/277-a2562d97

