 


ゲームセンターCX 第7シーズン初回のソフト決まる! 


皆さんもう御存知かもしれませんが、CS・ケーブルのチャンネルのフジテレビ721で放送しているゲームセンターCXの第7シーズンは、5月2日に放送開始、そしてこの回=#45に使われるソフトは、スーパーファミコン用ソフトのウルトラセブン!!
題名もシャレっぽく、第7シーズンだから「ウルトラセブン」♪
私このゲームした事無いのですが、以前の回で取り扱ったウルトラマンとシステムは一緒なのかしらん(この時は、ゼットンにボコボコにされてましたなあ^^)。今回もどうも初っ端から負けそうかなあ。あと、4月28日の17時から第5シーズンを一挙再放送します。以前見た人、まだ見ていない人も、有野課長の奮闘ぶりを見て熱くなりましょう

詳しい参考資料です

ゲームセンターCX公式HP

よゐこ有野 書記係に立候補します

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました



コメント

こんばんは
お、決まったんですね~。
楽しみにしていました!

ウルトラマンは前やったのは面白かったので、今回も楽しくなりそうですねぇ。
あとはゲームの詳細も楽しみです。
早速自分のブログでも紹介します。
  • | 2007年04月26日16時41分 |
  • URL |
  • ゲームさん
  • [ 編集 ]

kenjipunkrockさん、こんにちは。
第7シーズン、1発目はウルトラセブン!
個人的には嬉しいセレクトです。
ちょうどファミ劇でもウルトラセブン始まりますしね。

コメントありがとうございます

<こんばんわ、ゲームさん殿>
ゲームさん殿のブログでの紹介に感謝いたします。
今回は、アイスラッガーが出るかどうか注目です♪

<こんばんわ、マック殿>
おおお~、ファミ劇で放送されてるんですか。小生は再放送世代ですが、駄菓子屋でカードを買ってました。セブンセブンセブン、パォ~♪
  • | 2007年05月01日17時37分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/260-ad09f7e1

ゲームセンターCX 第7シーズン挑戦ソフト

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBOさんによると、スカイパーフェクTVのフジテレビ721で放送しているゲームセンターCXの第7シーズンは、5月2日に放送開始されます。 そしてこの放送の有野の挑戦で使われるソフトは、スーパーファミコン用ソフトのウルトラセブンに決ま
  • | 2007年04月26日16時46分 |
  • URL |
  • ゲーム最新事情 |
