スポンサーサイト 


揺れた揺れた 能登沖地震 

私の住んでいる富山県は震度5弱、富山はそんなに地震が起きないので、慣れていない私は揺れた瞬間あたふたしてしまった。震源地に近かった能登は、震度6強で、被害は大きかった模様。人間痛い目に遭わなきゃわからいものかなあ、地震の怖さをヒシヒシと感じた1日でした。

激震といえば格闘技界も大揺れ、PRIDEが事実上買収された様で、今さっき、色々な格闘技系のブログやHPを見ると、エメリヤーエンコ・ヒョードル選手が引き抜かれたと書いてありました。27日にはPRIDE側が重大発表する為に記者会見を開くので、そこで繊細な内容がわかりそうです。あ、K-1サイドも27日に会見するらしいです。何か、プロレスチックになって来ましたねえ。

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました
スポンサーサイト

コメント

ご無事でなによりです。
PRIDE、ほんとに面白かったので今後が心配です。UFCがオーナーとなって、オクタゴンとの住み分けがうまくいくのかな?

ヒョードルが強いのは認めます。ただ、相手を選ぶし、万全な体調以外はパスするのはいかがなものかと・・・試合決定後にコンディション不足やケガが発覚した場合「不戦敗」の裁定があってもよかったと思います。
ともかく、総合格闘技界にとって、大きな変革の年となるのは間違いないですね!
  • | 2007年03月30日23時34分 |
  • URL |
  • 母ヤシ
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんばんわ、母ヤシ様

御心配有難う御座います。
余震はあるものの大丈夫です。能登の方は被害が大きいようですね。

ヒョードル選手は、ロシア人特有のしたたかさをもていますよね。どんなに強くても相手を選ぶという事は、格闘技の怖さを身にしみて感じているのかもしれませんね。そういえば、前田さんが言っていたのですが、ロシアにはヒョードルクラスの人がゴロゴロいるそうですよ。こわいなあ^^
  • | 2007年04月01日01時52分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/244-35ed9b38

