スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクター・中松さん 東京都知事選に出馬! 

ドクター・中松氏、都知事選に出馬へ
発明家のドクター・中松氏(本名・中松義郎)(78)が18日、22日告示の東京都知事選に無所属で立候補する考えを明らかにした。近く正式に表明する。中松氏は「石原都政に対し、都民から『ごくろうさま』という声が上がっている。ほかに出馬を予定している人たちも落第点ばかりで、立候補を決意した」と説明。「東京を、世界中からあこがれられる都市にしたい」と述べた。中松氏は東大工学部卒。2005年には、ユーモアがあり科学への関心を高めた研究に贈られる「イグ・ノーベル賞」栄養学賞を受賞した。都知事選には1991、99、03年と過去3回出馬していずれも落選。前回の得票は10万9091票だった。

ドクター・中松氏、都知事選に出馬へ~読売新聞 2007年3月18日21時13分より引用。

やはり、この人が出ないと都知事選という雰囲気が伝わって来ません。4回目の出馬で念願達成かと行きたい所ですが・・・きついかなあ^^
土・日曜日の朝、今回の都知事選に立候補する人達が揃ってテレビ出演して討論していましたが、上の記事にも書いてある様に、石原さん以外の出馬を予定している人達は、現実的に任せられないというのには同感。人間的に好きではないが、石原さんの方がまだましという感じ、消去法で。まあ、誰になるかはわかりませんが、浅野史郎さんだけは勘弁して欲しいですね。

UP中松義郎 政見放送 東京都知事選 1991


詳しい参考資料です

Dr.NakaMats.Com

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/240-428313d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。