スポンサーサイト 


長州力の異種格闘技戦 

UP長州力vsマダガスカル人 異種格闘技戦

UP長州力vsトム・マギー

18日、日本テレビ系で放送している行列のできる法律相談所(2002年4月7日~現在放送中)を見ていたら、長州力さんがゲストで出ておりました。最近、以前では考えられない程バラエティに出ていますが、この日、長州さん本人も言ってましたが、バラエティものには慣れていない様子。しかし、司会の島田紳助さんのトークに助けられたというのもあってか終始和やかな感じになっていました。この日、10年前くらいテレビの企画で長州さんとマダガスカル人の1番強い人との異種格闘技戦をやったVTRが紹介されていました。長州さんは、元々アマレスのオリンピック代表だっただけに地力は強いという事もあってか、見事勝利を収めていました。長州さんといえば、86年の元旦に後楽園ホールで、プロレスの本番でもたった1度だけ異種格闘技戦をやっています。ただ、相手はパワー・リフティングの世界王者と言う肩書のみの新人選手でしたので、当然ながら楽勝。今、21年振りに、この動画を見たのですが、全然見所が無いですね・・・

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

>マダガスカル人

確か、一度長州が引退した頃でしたっけ?
全然体格が違ってて、可愛そうなんですよね(笑)。
  • | 2007年02月22日21時48分 |
  • URL |
  • マック
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんばんわ、マック様

この動画、最近知ったので、私もわかりませんです。引退する頃には、さすがに首が悪かったのか、動きが鈍っていましたが、基本が出来ている人なので、ナチュラルにつよいのかなあと、この動画を見て改めて思いました。

ここのところ、公私共に大変なことがあって自分のブログはおろかネットも満足に見ていませんでしたので、コメントが遅れました。申し訳ございません。
  • | 2007年03月02日22時09分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/224-12902e3a

