スポンサーサイト 


そのまんま東さん 宮崎県知事選に初当選!! 

そのまんま東NHK~宮崎県知事選挙開票速報

Googleニュース日本版~検索:そのまんま東

なんと、そのまんま東さんが当選してしまいましたねえ!!
東さんは、ここ数年早稲田大学の政経学部に通って、周りの若い同級生が吃驚するほど大学ノートにビッシリ書き込むくらい物凄い勉強していたらしいので、個人的には今回は当選は無いだろうが1度やらせてみてはなあと思っていたのですが、まさかまさかですね。今後マスコミなどがスキャンダルの事で色々仕掛けてきそうなので不安ですが、今後頑張って欲しいですね。

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

これからは議員さんたちとの対決ですね。
田中知事のようになるのか、それともうまくやっていくのか、これからが注目ですね。

コメントありがとうございます

こんばんわ、団毬殿

そうですね、田中元長野県知事のように議員さんとの対決が予想されます。あと、小泉元首相に飯島元秘書官のようないいブレーンがつけば少しは希望が出て来そうです。まあ何にせよ、これから注目ですね。
  • | 2007年01月21日22時36分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

こんばんは。
当選したのですか。
知らなかったです。
人柄も良さそうなので、けっこう人気なんですかね?

あと、前の記事でも書いてたみたいですが、ヒガロ選手亡くなったみたいですね。
残念です。
  • | 2007年01月21日22時53分 |
  • URL |
  • ゲームさん
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんばんわ、ゲームさん様

東さんは「ど」が付くほど意外と真面目な人らしいです。高校の時も、結構いい高校行って、バンドボールで国体出場していますから、元々文武両道の人、世間で思われているほど頭は悪くないと思います。

ビガロさんの訃報は、私自身も寂しく残念に思いました。
  • | 2007年01月21日23時10分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

こんばんは。

結構期待しちゃいますね~。
いきなり鳥インフルエンザで大変そうですけど。
「裏金はありませんか?」って聞いたのは、笑いをとりたかった
わけじゃないだろうけど、「はい、あります」って出してくれればたいしたもんですねw。


こんばんわ、レンゲ様

テレビのコメンテーターの人たちは予想どうり、きつい質問ばかりしていました。田中前長野県知事のダム凍結も、新知事になって廃案になるなど、タレント知事の今後の茨の道がよそうされますので、頑張って欲しいですね。

コメント遅れて申し訳御座いませんでした
  • | 2007年02月10日23時35分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/216-ea175ca4

