スポンサーサイト 


クラッシャー・バンバン・ビガロさんが急死 

“動ける巨漢”ビガロ氏が急死~スポーツナビ 2007年1月21日

元横綱の北尾光司さんが廃業してプロレス転向、そのデビュー戦の相手を務めたのがビガロさんでしたねえ。彼の巨体にも拘らず、起用に側転するパフォーマンスをしたのには正直驚かされたものです。気のせいか80年代から90年代初頭に活躍したレスラーの3分の1くらい亡くなっている様な。そう、レスラーだけでなく相撲取りも短命な人が多いですね。やはり体型・乱れた食生活・薬物が絡んでくると亡くなる確率が高くなるのか。また1人、名レスラーがいなくなったのは寂しいです。御冥福をお祈りします。

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました
スポンサーサイト

コメント

kenjipunkcrockさん、こんばんは。

また一人、名レスラーが亡くなってしまいましたね…。
死因は不明だそうですが、晩年は糖尿で苦しんでいたようです。
僕も初来日時から見てきた思い入れのあるレスラーだったので、
余計に悲しいニュースでした。
天国にもプロレスがあって、橋本との一騎打ちが実現してたら嬉しいです。
  • | 2007年01月24日22時11分 |
  • URL |
  • マック
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんばんわ、マック様

本当にいいレスラーでした。
糖尿、いろいろ人から聞くと本当につらい病気らしいですね。橋本さんとぶつかりあうレスリング、もう1回見たかったです。

コメント遅れて申し訳御座いませんでした
  • | 2007年02月10日23時32分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/214-e677c43d

