スポンサーサイト 


大地震を予言していた新聞があった!! 

風見鶏の目さんのブログ~大地震を予言していた『神戸新聞』

まずは上のリンク先の記事を読んで欲しい。殆どの人が吃驚するのではなかろうか。地震の前兆現象は色々あります。地震雲、光の玉が見える、蛍光灯の電気がピカピカする、鯰などの動物が察知して普段と違う行動起こすなどがあり、どれも電磁波が関係あると聞いた事があります。この大震災が起きた朝、テレビで崩れた建物が映し出された物が移った画面を見た時、正直ピンと来なかったのですが、時間が経つにつれ、様々な情報を見聞きする事に比例して、震災の凄さ・悲惨さをヒシヒシと感じざるを得ませんでした。特に数年経ってから人から聞いた話は、マスコミではとても書けない事ばかりです。あれから12年、当時の首相の決断が早ければ、何千人の命が助かったのにと思うと悲しくてやりきれない想いです。亡くなった方への御冥福をお祈りします。

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました
スポンサーサイト

コメント

ジュセリーノの予言、90%当たるといわれてますよね。
9.11テロの予言も大使館にも手紙を出しているのに、パニックになるからと公表されず、結果的に大量の犠牲者を出してしまいました。阪神大震災も予言していたそうですが、もし発表表されていればと思うとやりきれないよね・・・。

コメントありがとうございます

こんばんわ、レンゲ様

ジュセリーノの予言の事を知らなくて色々調べたら、凄い。エドガー・ケイシーさんと同じタイプの予知能力者みたいですねえ。そういえばバチカンが封印しているファチマの予言の3つ目の内容も気になるところです、ローマ法王がこの内容を見て腰を抜かして寝込んだといわれているらしいですし。
  • | 2007年01月21日17時07分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/210-0b103b0a

