スポンサーサイト 


須藤元気 衝撃の引退発言!! 

須藤元気
題名の通りです。突然の発言でしたので、吃驚して何を書いていいのかわかりません・・・

それにしても、後ろのエヴァンゲリオンの文字が気になって仕方ないです^^

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

良いお年を♪

えっ、そうなんですか~?( ゚д゚)ポカーン
チャンネル、あちこち変えてて見逃しました。

今年は大変お世話になりました。
来年もまた面白い記事を期待しています(・∀・)
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を。
  • | 2006年12月31日22時47分 |
  • URL |
  • レンゲ
  • [ 編集 ]

首の怪我でしょうかね~。
首をやっちゃうと日常生活にも支障をきたしますからね。
桜庭みたいにボロボロになるよりはいいと判断したのかもしれません。

今年は楽しい記事を読ませていただきありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。
首ですか~。
無理しないで、引退するのも良いと思います。

今年・・いえもう去年ですか。
去年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
  • | 2007年01月01日01時53分 |
  • URL |
  • ゲームさん
  • [ 編集 ]

何となく引退が近いという予感はしてましたが、
さすがに昨日の突然の引退宣言にはビックリでした。
でも、色々と才能のある人なので、これからも
第2の人生で活躍していってくれると思います。

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

  • | 2007年01月01日16時40分 |
  • URL |
  • マック
  • [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
秋山桜庭戦の方も相当物議を醸しているようですね(^^;;
  • | 2007年01月03日09時32分 |
  • URL |
  • 母ヤシ
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

皆様、コメントありがとうございます。
ここ3日、体調管理の為、ボーッと休んでおりました。

元気選手は首が悪いと聞いていたので。このまま静かにフェードアウトしていくもののと思っていましたので、この発言には驚きました。首は急所、格闘技の辞め時は難しいと聞きますので、ここら辺が丁度いいのかと思います。本当にお疲れ様でしたと言いたいですね。

秋山vs桜庭は・・・ですかね。

こちらは年末に降った雪は解けつつあるものの、まだ寒さが続きます。今後、体調に注意して行きますので宜しく御願いします。
  • | 2007年01月04日00時24分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/196-9170c0b1

