スポンサーサイト 


亀田モデル・・・ 

「WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ~亀田のけんか祭り~」 亀田、因縁の再戦を制して初防衛“明白判定”でランダエタに完勝~スポーツナビ

上のリンク先を見てもわかるとおり、20日に行なわれたWBA世界ライトフライ級タイトルマッチは、亀田興毅選手が完勝と言ってもいいくらいの内容で初防衛に成功しました。しかしながらHPやブログでは、疑惑の念が拭えないとというのもあってか8月に行なわれた世界戦ほど盛り上がらず、しらけムードが漂っていたように思います。

以前、私は亀田一家について辛辣に書いちゃいましたが、今回だけは彼らの好感度を上げる為のネタを書こうと思っていたら・・・

UP髪型の事を聞かれて

計量に為に表れた興毅選手に対して、記者が以前と変わった髪型を見て
ウド鈴木さんをイメージしたのですか?」
と聞いた瞬間、そんな質問2度とするなよ言うような返答をし、そんな奴といっしょにするなとも言いたげな態度。上の動画を見て私は、怒りを通り越して可哀想だなあと感じました。ウドさんは見た目・芸風とも、馬鹿っぽいのを売りにしていますが、今のお笑い界の中で、どの世代をも根っから不快にさせない・嫌いにさせない、今時珍しい貴重なタイプの人です。何処をどう見てこのような言動をしたのでしょうか。もし、単なる見た目だけで馬鹿にしていたのなら、感性が物凄く乏しいですね。私は思うのですが、この感性もしくはボキャブラリーの貧弱さが人気が出ない理由の1つなのではないでしょうか。

ちなみに、好感度UPのネタは

ビートたけしのお笑いウルトラクイズに亀田一家で出て、バス走行爆破クイズに参加。もちろんヘルメットに小型カメラ付きで

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の人気コーナーの1つ七変化に出演

にしようと思ってました^^

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/192-3a5ac936

