スポンサーサイト 


ここ数日 記事が書けなかった事で・・・ 

ここ数日、更新出来なかった事をお詫びします。

私が使用させてもらっているプロバイダーはYAHOO!BBのADSLですが、回線障害と向こうの後手後手の対応のお陰で、ここ数日間インターネットを閲覧する事が出来ませんでした。他の場所(インターネット喫茶など)へも、多忙で行く時間が作れませんでした。これ以上書くと、愚痴ばかりになりそうなので、今日はこの辺で。また、頑張って更新再開します。今後とも、よろしくっネッ(ゆーとぴあ風に

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました
スポンサーサイト

コメント

あらま。

そうだったんですか~。
うちも同じ環境ですけど、大丈夫でしたよ。
数時間ならともかく、数日はキツイですね~。
復活されたということで、こちらこそ
今後ともよろしくっネッ(ゆーとぴあ風に♪)

さすがyahooですな。
私の知り合いも突然1ヶ月ネットが使えなくなって困っておりましたよ。

更新楽しみにしてますね~。

こんばんは。
そうなんですか~。
大変でしたね・・・。
数日インターネットにつなげないだけでも辛いですよね。

今後ともよろしくお願いします!
  • | 2006年12月23日02時58分 |
  • URL |
  • ゲームさん
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

皆様、コメントありがとう。

4日ほどネット生活できないのは、ネットを経験してから初めてだったので、少し苦痛でした。
今後もマイペースで更新しようと思いますので、皆様、宜しく御願いします。
  • | 2006年12月23日23時02分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/191-db721be4

