スポンサーサイト 


一定角度美人 雪中路まみ♪ 

ハイスクール!奇面組の「かってにバレンタインの巻」から

2つ前の記事で中島みゆきさん関連の事を書いたついでに採り上げて見ました
後に、みゆきさん本人が、この「雪中路まみ」の事を知って大喜び、そしてラジオでご満悦そうに喋ったそうです^^

アニメ版のハイスクール!奇面組は

BIGLOBEストリーム~無料動画を配信中 ハイスクール!奇面組

で視聴可能です。また、DVDの方も好評発売中です

詳しい参考資料です

奇面組の部屋さんのHP

NAKAJIMA MIYUKI OFFICIAL SITE

中島みゆき研究所さんのHP

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました






スポンサーサイト

コメント

そういえばサラ金か何かのCMでも、
不自然に同じ角度でカメラに収まる少女を発見しました。
でも、中島みゆきは美人だと思いまよ♪

コメントありがとうございます

こんばんわ、レンゲ様

一定角度に収めるのは、プロがよくやる方法なのでしょうか。
松山千春さんは、みゆきさんは結婚して納まるような器じゃないといってましたねえ。私も、みゆきさんは美人だと思います。
  • | 2006年12月15日23時31分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/189-10ecea5c

