スポンサーサイト 


ドラゴンクエストⅨ ニンテンドーDSで発売!! 

いよいよスクウェア・エニックスドラゴンクエストⅨのハードを、ニンテンドーDSで発売する事を発表しましたね

Googleニュース日本版~検索:ドラクエ

Googleニュース日本版~検索:ドラゴンクエスト

ゲームハード戦争が起こる度に注目されるのが、キラーソフトの動向ですが、キラーソフトの1つドラゴンクエストシリーズが任天堂側に付いた事で有利になりました。勝ち馬に乗る姿勢は、強いものの味方 佐藤藍子さんそのもの^^
しかしDSで来るとは思わなかったなあ。

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
自分もDSとは頭の済みでも思ってなかったです。
WiiかPS2かな。・・次点でPS3と、思ってました。
もう決まったしまった事なので、ドラクエらしさが残っている事に期待します。
オンライン専用ではなく、オフラインだけでも楽しめる内容だと良いです。
  • | 2006年12月14日01時04分 |
  • URL |
  • ゲームさん
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんばんわ、ゲームさん様

私も意表突かれたという感じでした^^
堀井さんは、根っからのRPG好きですので、ユーザーを裏切らないように作ってくると思いますので、期待したいですね
  • | 2006年12月15日23時26分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/188-87de6931

