スポンサーサイト 


↑THE HIGH-LOWS ↓ 活動休止!! 

このブログ名「THE KENJI HEARTS」という名前からも皆さんが察する通り、私はザ・ブルーハーツザ・ハイロウズが大好きです今後このブログの音楽のカテゴリーでザ・ブルーハーツ、ザ・ハイロウズを中心にどう書いていこうか考えてた矢先に突然こんな悲しいお知らせが・・・

「ザ・ハイロウズ」活動休止~スポーツニッポン 2005年11月12日付 紙面記事

一瞬ハッと思いました。あまりにも突然だったので・・・
いろいろなサイトへ行って調べましたが、休止の理由は、まだはっきりしていないそうです(まだ調べ足りてないだけかもしれません。これから調べます。すみません)。パッと見ただけでは、休みが少なかった(ライブを頻繁にやっているため)、1年に必ず1枚アルバムを出す契約を結んでいたがそれがつらくなってきた・メンバーが体調不良などの理由がいろいろな掲示板で推測段階として挙げられています。ザ・ハイロウズはCDも最高ですが、むしろライブ活動で確実にファンを獲得していったバンドだといってもいいと思います(ザ・ブルーハーツも同様にいえるでしょう)。ここを読んでくださっているザ・ハイロウズのファンだったら、うんうんと頷いてるいるかな。最近仕事が忙しくて自分がオッサンになってきたこともありライブに行ってないですが、もう当分あのライブが味わえないのが残念です。
個人的に好きな曲は俺軍、暁の出撃~相談天国、不死身のエレキマン、真夜中レーザーガンですね。他にもいっぱい好きな曲があるのでここには書ききれませんが。特に不死身のエレキマンはもし自分がプロレスラー・挌闘家だったら入場曲に使いたいくらい好きです

そうそうアルバム<「ロブスター」のジャケットの絵をダウンタウン松本人志さんが描いてましたねえ。この絵はたまらなく可愛くていいですね余談ですが、ダウンタウンの松本人志さんはザ・ハイロウズの大ファンらしいですね。松本さんだけでなくお笑い芸人には、ファンがかなり多いらしいです。あ、長渕 剛さんも芸人さんにはファンが多いですね。突然こういうニュースが入ったのでどういっていいかわからないですが、本当にお疲れ様でした。各メンバーたちは個々の活動を続けていくと思われますが、応援していきたいと思います。急いで書きましたので乱文ですがすみません。

詳しい参考資料です

↑THE HIGH-LOWS↓公式サイト

THE HIGH-LOWS FAN'S HOME PAGE

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/17-363d99da

