スポンサーサイト 


ビートたけしのお笑いウルトラクイズが来年元旦に復活!! 

お笑いウルトラクイズ
日本のテレビバラエティ史を代表する伝説の番組「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(日本テレビ)が11年ぶりに復活することが16日までに明らかになった。同番組のレギュラーメンバーであったタレント出川哲朗のホームページに、出演情報の1つとして記載されている。それによると放送枠は2007年1月1日、午後8時半から11時半までの3時間。日本テレビは同番組についていまだ発表を行っていないが、関係者の話によると、かつて番組を支えた同社編成局の財津功氏(俳優財津一郎氏の子息)らが中心となって企画が進行している模様だ。ダチョウ倶楽部松村邦洋春一番林家ペーパー子飯星景子戸塚ヨットスクール戸塚宏校長など懐かしのメンバーが集結するものとみられるが、MCビートたけしが所属するオフィス北野から休業中の山本モナが復帰出演するかどうかが今後注目される。

2ちゃんねるからの拾いです
お笑い好きにはバイブル的な番組として知られる、あの伝説の「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」が帰ってくると思うと、嬉しくてたまりません。ただ、現在のテレビ業界は規制が厳しい為に、何処まで、あの当時の雰囲気を再現出来ているか心配です。まあ何にせよ、赤丸チェックして置きましょう^^

マセキ芸能社~出川哲朗スケジュール

YouTube~Search for お笑いウルトラクイズ

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました
スポンサーサイト

コメント

これ最高でしたよね!
沈む寸前の画像はダンカンでしょうか・・・。
この画像見るだけでも、すごい衝撃映像ですよ。kenjiさんが心配されてるように、相当ヤバイ絵ヅラですよね。
  • | 2006年11月18日04時40分 |
  • URL |
  • 母ヤシ
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お早う御座います、母ヤシ様

この、バスのアップダウンクイズは、ギリギリですよね^^
他にも、テリー伊藤さんらしい、凄い企画が満載で、おもしろかったですねえ。ちなみに、沈む寸前の画像はダンカンさんで正解っす。
  • | 2006年11月19日09時00分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

昔はこれを見ないと年を越した気分にならなかったんですよね~。
今回も唐草模様のジャケットを目指して芸人さんがしのぎを削るのでしょう!

コメントありがとうございます

こんばんわ、団毬殿

そうですね、これを見ないと、年始年末という感じがしませんでした。今回は、歴代のリアクション芸人の他にも、若手の活躍、しおして、サプライズゲストに期待したいですね
  • | 2006年11月20日20時30分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/158-2e1aaaae

