スポンサーサイト 


忌野清志郎いいともライブ♪ 

UP忌野清志郎ライブ 笑っていいとも 1991年5月2日


UP忌野清志郎ライブ 笑っていいとも 1992年3月24日


忌野清志郎さんのライブです
フジテレビ系で平日の昼に放送している笑っていいとも(1982年10月4日~現在放送中)のコーナーテレフォンショッキングでゲスト出演すると、毎回ライブをやるのは恒例になっています。清志郎さんの旺盛なサービス精神は、根強い人気を保っている源と言ってもいいかもしれませんね。闘病からの完全復活を強く願います

詳しい参考資料です

忌野清志郎公式サイト 地味変

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

懐かしいですねぇ。。。というか、よく憶えてなくて新鮮です!
確か、テレホンショッキング初登場の時は、「よォ~こそ」のメロで「いいとも~♪」ってやったんですよね。三宅伸治にピグノーズのアンプを背負わせて。
  • | 2006年11月17日06時14分 |
  • URL |
  • 母ヤシ
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お早う御座います、母ヤシ様

私も、このお昼の時間帯はあまり真剣に見ていないので、新鮮でした。

<確か、テレホンショッキング初登場の時は、「よォ~こそ」のメロで「いいとも~♪」ってやったんですよね

これ見てました^^
確か、まだ、「ともだちのわっ」ってやっていた頃だったと思います。清志郎さんは、いつの間にかお客さんをのせるのが上手いですね♪

  • | 2006年11月19日08時46分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/155-e40712c0

